これからは

あのね ママ もう
天国に 着いたよここは とっても しあわせな ところだよ!

あのね どうか 悲しまないで

これまでは どんなに がんばっても あなたの となり
でも これからは いつだって あなたの中にいる
だから どうか 悲しまないで

あのね そんなに 悲しまないで
あなたが 泣いてーる とあたしまで 悲しくなって、

ほら、これからは いつだって あなたの中にいーる

だから、どうか 勇気を だして

ほんとは もっと 一緒に いたかったよ
でもねー きっと 必ず 又 会える

その時は 大きな声で 呼ぶよ。
そうしたら 思いっきり 走って 来てね

だから その時まで、 
神様の時計 だけが 知っている 
その時まで がんばって

あのね どうか 悲しまないで

ほら これからは いつだって あなたの中にいる
これからは これからは 

だから どうか 悲しまないで

老夫婦

生協デポで夫と買い物していたら
レジで「仲がいい」と言われた
気恥ずかしいけど
そんなもの、、、
あまり表現しない国民性なだけ
海外のスーパーで見かける
老夫婦は「仲がいい」
歳を重ね老夫婦は
『戦友』

本当に大切なこと

本当に大切なことは
目の前にある、
でも
目の前にある真実は
見たくないもの
それなら
そのまま言葉に出して見る
言葉の持つ力を信じて、、、
真実が形になり
目の前に現れる。

A Dog’s Purpose

映画『ぼくのワンダフルライフ、A Dog’s Purpose』は、W・ブルース・ キャメロンの小説『野良犬トビーの愛すべき転生』を原作にしている。数年前上映された続編、
犬が出ているとついつい引かれて映画館に行ってしまう。
私のワンちゃんは
ロンリー、ジェイミー、ミッシェル、ミュージー、ジェイミ―、リミー、ミモと続く、、、
この旅は嬉しい思いに満ちている。

人参の花

人参を調理後、葉元を水に浸けると水栽培で葉が
無数に出て、サラダで使う、
沢山、たくさんいただいて、
4~5月頃には室内の暑さで終わってしまうのですが
今年はなんと50センチ程の高さに伸びて、
14個程の花を咲かせています。
もう7月なのに緑と白の花、花!
もう3週間ほど咲いています。
始めて咲きました。
ようこそ、人参の花さん!!